
- comments

非公開コメント

先生との面談Day。

IMG_1177.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は早起きして、野口パパのお見送りに空港へ。
見たことないくらいの人の行列が荷物検査から外までずっと続いてました。
中国便すごいです。
すぐ会える(?)お別れだったので、みんなニコニコ笑顔でバイバイしてました。

お家に帰ってもまだ5時半前。
今日は学校はお休みだったので、二度寝。
みんな寝る寝る(笑)。

みんなが寝ている間に、私はAYAKAの先生との面談へ。
そして帰りにお花摘みして戻りました。
今日の頭につけるヘアピースはAYAKAが自分で作りました。

IMG_1175.jpg

そして今度はKENGOの、面談へ。時間が二人共違うので今日は二回も学校へ。
そしてそのままスイミング。
暑い中ずっと炎天下で遊び続けてたみたいでKENGOは真っ赤になってました。

夜は今年初のフラのショーへ。
テンション高く帰ってきました。
楽しんできたようです♪

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

