
- comments

非公開コメント

怪しいメールが来たよーーー。

IMG_1197.jpg

昨日の夜中も寒いし、今日も一日とーーっても寒かったです。
エアコン要らず。
体が冷える冷える。

今朝、メールをチェックしたら、FBのお友達が「気を付けてーー。」とUPしてくれていた、三菱東京UFJ銀行からメールが来てました。 
「本人認証サービス」と書いてあって、ログインしてパスワードを入力させようとする魂胆。
UFJ銀行に口座もないのですぐにおかしいと思ったけど、皆さん気を付けてください。


あまりにも寒くて温かい物が飲みたくてロシアンのカフェへ。
初めてケーキをオーダーしてみましたが、甘すぎずGOOD。
でもね、「タルト」って書いてたんだけど、日本人が想像するケーキの下にパイの生地のあるケーキではなかったです(笑)

今日の放課後は何にもなし。
なくて良かった・・・って思うくらいのお天気。
時間があったので、GO&KENGO二人共一気にバリカン!!

あーーー、今夜も寒そうです。

早くお天気良くならないかなー。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

