
- comments

非公開コメント

合同練習。

P1220950.jpg

今日もすごいお天気。
北に行く道路では、色んなものが落ちていて警察が出動してました。
ちょっとした土砂崩れみたいな感じでした。

お家の前も川。
とにかく午前中はずっと雨でした。
寒かったー。

夕方になって雨は止んだかと思いましたがまた夜になって土砂降りです。

今日の空手は新聞記者が撮影に来てくださるということで合同練習でした。
みんなとっても楽しそう。
特にチビッ子は大興奮でお兄ちゃん達に絡みまくってました。
たまには合同練習いいですね。
私も久しぶりに見学できたので成長ぶりが見れて良かったです。

で、肝心のカメラマンは来なかったです(笑)。
さすがサイパン!!


karate2.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

