
- comments

非公開コメント

Marianas Coffee Trail Run。

marianascoffee.jpg

朝方は星が出ていいお天気でした。

今日はMarianas Coffee Trail RunというRunのイベントがありました。
GOが初参加。
普通の道ではなく、坂を上り名前の通りMarianas Coffeeを作っている農園を通り、ジャングルを通りと聞くだけでも大変そうなコース。
どこの道を通るのかわからないので、ゴール地点で待ってました。

ショートコースの10キロを走った子供達が続々とゴール。
その辺りから雨が降り出しました。
ロングコースの20キロの人達がゴールする頃にはすごい雨。
GOのゴールの時なんて大雨でした。

雨のせいかゴールで待っている人は関係者以外いなくてとっても寂しい感じ。
AYAKAとKENGOは補習校に行ったので一人で待っていて寂しかったです(笑)。

午後になっても雨は止まず。
ほんとにお天気が悪いです。

海も荒れてるし、いつものサイパンに早く戻らないかなー。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

