
- comments

非公開コメント

オウゴンミツスイ。

IMG_2271.jpg

昨日の夜から今日の午前中はずっと雨。
全く止まない。
午後になって雨は止んだり降ったり。
ほんとにお天気悪いです。

チョコもかなりの運動不足です。

雨が降ってない間に、チョコとお庭を散歩していたら、あまり聞かない鳥の声が。
木を見ると「オウゴンミツスイ」が実を食べに来てました。
5・6羽で来ます。
顔もかわいいし、食べ方もかわいい。
ずっと見ちゃうわーー。
雨が降ると去って行きますが止むとやってきます。
昨日・今日と来てくれます。

オウゴンミツスイが食べてると、大きな鳥が邪魔しに来ます。
その繰り返し。

ougonmitusui.jpg

鳥は正直好きじゃないけど、オウゴンミツスイだけは好き(笑)。
かわいい顔してます。

実がだんだんとなくなってきてるので、いつまで来てくれるかな?
チェックするのが日課になりそうです。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

