
- comments

非公開コメント

ココア。

IMG_1221_20140127200838bb7.jpg

今日も一日雨のお天気でした。
洗濯物が乾かない・・・。

最近寒いので温かい物が飲みたい。
美味しいココアないかなって思ってたらありました。
かなり甘さ控えめなのでお砂糖入れてもいいくらい。
おいしい牛乳で作ったらもっと美味しく飲めるんだろうけどなーーー。

しばらくココアブーム続きそうです(笑)。

にしても、いい加減晴れてくれないかなー。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

