
- comments

非公開コメント

雲から抜けたい。

GUAMIR_20140129183952eca.jpg

今日も一日雨&曇り。
全く晴れそうな気配のない一日でした。

体中カビ生えそうな感じにジメジメ。
そろそろ雲の塊から抜けて欲しいです。

お昼にスイムに行ったのですが、寒くて手がしびれました。
肩凝りがほぐれるはずのスイムなのに、逆に肩凝りしちゃいそうな寒さでした。
冷えた後の、ココア美味しかったーー(笑)。

雨降ってるし、寒いし、出かける気もしないお天気で、夜はピザのデリバリーしちゃいました(笑)。

今日もネタないわーーー。

明日は晴れるかな?

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

