
- comments

非公開コメント

映画へ。

P2010977.jpg

今日もいいお天気の一日でした。

太陽が心地いいです。

今日は補習校。

夕方からは映画を見に行きました。
最近日本の映画館ばっかりだったので、サイパンの映画館は久しぶり。
一度見出すと次々見たくなっちゃう(笑)。

日本の半額で見れちゃう映画。
お得です!!

また近々行こうっと!!

映画の後はお友達と夜ご飯。
楽しい一日でした♪


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

