
- comments

非公開コメント

節分。

oni.jpg

今日もいいお天気でした。

学校帰りにKENGOの歯医者へ。
明日虫歯治療します。
できるのかな?心配です。

お家に帰ったら、いきなり「明日学校でポスターペーパーがいる」と言われました。
「えっ?ないけど」って言ったら「持っていかないとポイント下がっちゃう」と。
そういわれたら買いに行かないわけには行かず文房具屋へ。

お家に帰ったら豆まき。
家の中が豆だらけになるのは嫌なので、AYAKAが5粒ずつサランラップで巻いてくれました。
それを一人2つずつもって豆まき。
我が家の大鬼は反逆してくるのでなかなかやっつけられずでした(笑)。

夜ご飯にと思っていた恵方巻き。
おやつのように私以外3人で食べ始めました(笑)。
「東北東向いてーーっ」て言ってるのに違う方向を向いたり。
結構な太さの恵方巻きだったのにAYAKAもKENGOも1本ペロリと食べてました。

お腹いっぱいになった夕方は空手へ。
いい汗かいて帰ってきて、夕飯もまたペロリ。
すごい食欲。

※この鬼のお面、KENGOが日本人補習校で作ってきました。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

