
- comments

非公開コメント

さなぎにはいつ??

P2130227.jpg

今日は午前中一瞬雨が降りましたがいいお天気でした。

昨日空手が終わった後から「頭が痛い」と言い出したKENGO。
夜になって発熱。
朝も熱があったので学校はお休み。

お昼くらいまで熱が上がったり下がったり。
今はすっかり元気になりました。
良かった。

一昨日、AYAKAとKENGOが発見した毛虫。
すごい勢いで葉っぱを食べてます。
たぶんもうちょっとしたらさなぎになって蝶になるはず!!
ということでAYAKAと毎日観察して写真を撮ってます。
ちょっと毒々しい色の毛虫なのでKENGOは「怖いーー。」と近寄れません(笑)。

P2130225.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

