
- comments

非公開コメント

さなぎに。

P2140234.jpg

今日もいいお天気でした。
午後は暑すぎます。

今日はバレンタイン。
AYAKAもKENGOも先生にお花を持って行きました。

昨日の毛虫、「いつさなぎになるかな?」って思って、朝チェックしたらさなぎの形に丸まってました。
よく見たらすでにさなぎになっているのや、さなぎから孵化した抜け殻を見つけてこの木でたくさんの蝶々が生まれたんだと初めて知りました。

私がちょっとみなかった2時間の間にさなぎになってました。
さなぎになる過程を見たかったのに・・・。
残念。

kemusi1.jpg

ちゃんと同じ位置のままさなぎになってる。

kemusi.jpg

さなぎが今3つ。
3日くらいで蝶になるのかな?
楽しみです。

P2140240.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

