
- comments

非公開コメント

そろそろダイエット開始かな?(笑)

IMG_2295.jpg

今日も風が強めでしたが、いいお天気でした。

さなぎになって今日で4日。
継ぎ目のようなところが白く薄くなってきた気がします。
もうちょっとかな??
毎日暇さえあればチェックしに行ってます。

そろそろチョコの予防注射かな?
お知らせのハガキが届く頃だと思います。
1年に1回の注射ですが、体重によって金額が全然違います。
そろそろダイエットしなきゃ(笑)。

IMG_2299.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

