
- comments

非公開コメント

もうすぐ?まだまだ?

IMG_2305.jpg

昨日の夜中から体調不良です。
胃がむかむかして眠れなかったです。
食あたりかな?
力が入らない一日でした。

さなぎが孵化しそうでしない。
まだなのか、もうすぐなのかすらわかりません(笑)。

明日は空手のパフォーマンスがストリートマーケットであります。
当初の予定では7時からだったのに、今日空手に行ったら6時15分からだと。
前日に急に予定って変わるのかな?

カメラの充電しっかりしておかないとねっ。


IMG_2303.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

