
- comments

非公開コメント

KARATE。

IMG_2355.jpg

今日は雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気でした。

今日は朝早くから歯医者さんへ。
ようやく痛かったKENGOの歯の治療が終了しました。
本人は満足してご機嫌に学校に行きました(笑)。


今日はアクアのランチビュッフェでママ会(笑)。
昨日食べれなかった分、2日分食べました。

午後はサッカー。
雨が降ったり止んだりで寒かったです。

そして夜はストリートマーケットで空手のパフォーマンス。
KENGO初ストマデビュー。
最初は緊張気味な顔でちらちら横ばっかり見てました。

なかなか良かったです。
またやってほしいなー。

karate2_20140220213339085.jpg


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

