
- comments

非公開コメント

飛んでいきました。

IMG_2374.jpg

昨日の夜は雨が降ってましたが、今日は雨降らず。
でもいつ降ってもおかしくない雲だらけでした。

今朝さなぎが真っ黒になってました。
15分後に見るとさなぎをやぶろうとしていたので、大急ぎでカメラを持って行ったらもう蝶になってました。
思ったより早かった(笑)。
しばらく羽をかわかして、飛んで行きました。
今日蝶になったのは2匹。
まだあとさなぎは3つ残ってますが、1つはたぶん明日には蝶になりそうです。

毛虫から蝶になるまでを観察したの初めてかも。
AYAKAは観察日記をつけてます。

蝶ですが、マルバネルリマダラだったようです。
私とAYAKAが勝手に想像していた蝶と違ってました(笑)。

IMG_2363.jpg

今日は久しぶりにフラのショーに行ってます。
楽しそうに出かけて行きました。

そして夕方から早々と飲みだした一名とお昼寝しだした一名は20時前ですが起こしても起きません。
一人寂しく夕飯を食べました(笑)。
早くAYAKA帰ってこないかなー(笑)。

 
今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

