
- comments

非公開コメント

お天気悪いです。

P2220298.jpg

今日は朝から雨。
晴れたり雨降ったりの一日でした。

お昼前にすごい雨だったので、サッカーの試合は中止になりそうで心配でした。
試合中も大雨が降ってきて、プレイしている子供たちはもちろん親もビショビショになりました(笑)。
でもすぐに強烈な太陽が出てました。

今日のサッカーは負けちゃった。
いいところまで行くのに、点が取れなくて残念。

今日のランチは2回目の韓国館へ。
ブルコギと冷麺を食べたのですが、お腹いっぱいになりました。
ユッケジャンにホルモン鍋が美味しいそうなのでまた行ってみます。

P2220296.jpg

サッカーの帰りに、1週間早いですが、二人の誕生日プレゼントを見に行きました。
二人共自分の欲しい物があって大満足してます。
良かったね。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

