
- comments

非公開コメント

コンテナ。

IMG_1398.jpg

今日はいいお天気でしたが雨も降りました。

今日はKENGOの歯医者。
全部の歯のレントゲンを撮りました。
立派な永久歯がスタンバイしていて安心しましたが、虫歯もいくつか見つかりました(涙)。

サイパン在住者には嬉しいニュースも。
今まで矯正歯科の先生がいなくて、グアムから月1回来られる先生に診てもらっていたのですが、サイパンに矯正の先生が来てくれたそうです。
しかも日本に住まれていたこともあるそうで、日本語も少しわかってくださいます。
AYAKAの矯正も装置を付ける段階になったら診てもらえるなー。

今日のお昼前に、お家の前に大きなコンテナが。
ずっとFor Rentだった斜め前のお家に引っ越しされるようです。
にしてもすごい荷物でした。
お家の大きさより荷物の方が多そうでした(笑)。
でもいまだにFor Rentの看板は残ってます。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

