
- comments

非公開コメント

6歳のお誕生日。

P3030341.jpg

今日は一日雨。
強烈に降る時もありました。
でもね、夕日は綺麗でした。

今日の午前中は講習でプールでした。
寒い寒い。
南国じゃなかったです。

今日はお雛様。
そしてKENGOの6歳のお誕生日。
「みーーんなクラスでお誕生日会をしているのでKENGOも学校でやりたい!!」とリクエストされてました。
大雨の中、ケーキを取りに行って、クラスでパーティ。
自らジュースやケーキを配って、とーーーっても幸せそうでした。

喜んでくれて良かった♪

午後は空手。
帰ってきたら食欲モリモリの二人。
炊いていたご飯が危うく足りなくなるところでした(笑)。

P3030337.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

