
- comments

非公開コメント

朝から停電。

s-cake.jpg

朝はすごい風でしたが、雨は降らず。

二人を学校に送って帰宅すると停電。
洗濯回してたのに・・・(涙)。
1時間くらいして復活しましたが、洗濯は一からやり直しでした。

エアコンから大量の水が出てきて、軽く掃除はしてみたものの数時間たつとまた水が。
今日はエアコンの修理に来てもらいました。
お昼13時に来て終わったのが16時半。
綺麗に掃除してくれました。
サイパンぽくなくとっても丁寧。
エアコンの中のカビも綺麗になりました。
これでAYAKAの喘息の発作が起きにくくなるといいな。

今日はGOの誕生日。
なのにパソコン壊れたようです(笑)。

今日の写真は先日のお誕生日にダイシ君が撮ってくれたものです。
ダイシ君、綺麗な写真ありがとう♪

s-bd_20140304185225fba.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

