
- comments

非公開コメント

サンセットクルーズ。

s-P3080387.jpg

今日もいいお天気でした。

最近涼しいので朝が起きれない。
ずっと寝てたいです(笑)。

今日は補習校。
終わってからサッカーへ。

サッカー後、AYAKAはお友達のお家にお泊りへ。
私とKENGOはサンセットクルーズへ。
海が荒れているのでちょっと心配でしたが、大きい船は揺れないんですね(笑)。
風が強いので外に出ると髪の毛が飛んで行っちゃいそうでした。
KENGOはお誕生日のお祝いまでしてもらってました。
そして踊る踊る(笑)。

s-P3080385.jpg

とーーーっても楽しんでました。
ジムファミリーありがとうございました。

s-P3080377.jpg



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

