
- comments

非公開コメント

どこに行ったんだろう。

s-P3090409.jpg

今日もいいお天気でした。

今日は二度寝たっぷり(笑)。

お昼頃からお出かけして3時間後くらいに家に帰ってきました。
たった3時間の間にカメが一匹いなくなってました。

絶対乗り越えれない所に居るのに、なぜ?
残ってるもう一匹は、よっぽど怖かったのか顔も手も隠したまま。
3時間の間に何があったんだろう。
鳥??ねずみ??
その辺を歩いてないかと探しましたがいません。
一体どこにいったんだろ。
怖い思いをしたんだと思うと心が痛みます。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

