
- comments

非公開コメント

のんびり火曜日。

s-IMG_1476_20140311191119b05.jpg

今日は朝から風が強かったです。
お昼前から雨が降ったり止んだり。

今日の午後は何にもなし。
ゆっくりしました。

二人共youtubeで歌を聞いて踊ったりとめちゃめちゃ(笑)。
喧嘩もたくさん。
うるさいうるさい。
でも元気で何よりです(笑)。

「宿題しなさーーーい。」と夕方からずっと怒鳴ってますが、すぐにふざけあっちゃって結局終わってない(涙)。
あーーーイライラ(笑)。

写真は何となく見た目がかわいいハンドソープ。
昨日見かけたので買ってみました。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

