
- comments

非公開コメント

lalaloopsy doll。

s-IMG_1486.jpg

今日も風が強い一日でした。
でも昨日より青空が多くて爽やか。

今日はフラのショーがなかったので午後は何にもなし。
スイミング行けば良かったかな?

金曜日は宿題がないことが多いので、二人共それぞれ自分のしたいことをしてました。

夕飯も早めに済ませお風呂も入ってもまだ20時。
今は二人でドラえもん見てます(笑)。

写真はAYAKAのお気に入りのlalaloopsyのお人形です。
最初見た時「なんだこれ??」って思いましたが今では私もとってもかわいいと思います。
集めたい気持ちがわかるーーーー(笑)。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

