
- comments

非公開コメント

いいお天気。

P3270575.jpg

今日もいいお天気です。

風もあるので気持ちがいいです。
今日の午前中は色々雑用めぐり。

午後はサッカー。
無駄に走って楽しそうでした(笑)。

学校を休んでいた間、授業内容&宿題のカリキュラムをもらっていたのですが、AYAKAは見る日にちを間違えていたらしい。
どうりで宿題が早く終っていたわけです。
というわけでまだまだ大量の宿題があります。
昨日も23時まで頑張ってて、今日も22時過ぎてもまだやってます。
なので朝は全く起きません(笑)。

KENGOは授業内容&宿題を全部手渡してもらっていて全部やったのに、さらにすごい枚数のプリントをもらってきました。
本人全くヤル気なし(笑)。
寝ちゃったけど、いいのかなー。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

