
- comments

非公開コメント

楽しそう。

P1000794.jpg

今日も朝からいいお天気。
昨日早く寝たのに、朝なかなか起きない二人。
早くに起こしているのに、結局ギリギリになって大慌ての二人。
毎日毎日この繰り返しです。

日差しがとっても暑いですが、暑い時のスイムは気持ちがいいです。

夕方の子供のスイムの時間も気持ちよさそうでした。

学校から今月のイベントカレンダーをもらってきた二人。
今週金曜日はお休みだし、来週はsprit weekで楽しそうだし、春休もあるし。
なんか気分がお遊びモード。
楽しそうです。


今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

