
- comments

非公開コメント

春だから?寝れるわーー。

IMG_1585.jpg

今日も暑い一日でした。

風邪菌しつこくてなかなかスッキリしません。
鼻水鼻づまりで自分の声が変に聞こえると思っていたら本当に変な声だったみたい(笑)。
咳はだいぶおさまってきたけど、咳をしすぎて、肋骨が痛い(笑)。

風邪のせいにしておこうと思いますが、やたら眠いです。

日本からもらってきた風邪菌。
KENGOにもうつったみたい。

今日の午後は何にもないので、のんびりしてました。
そんな中、KENGOは一人元気に遊んでました。
AYAKAは何時間昼寝してただろ(笑)。


今日もクリックよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

