
- comments

非公開コメント

夏の日差し。

IMG_1589.jpg

昨日は一日快晴。
今日は午後に何回か雨が降りました。
毎日毎日暑いです。
夜が寝苦しくなってきて何回か目を覚ましちゃうようになりました。
また一年で一番高くなる電気代の季節がやってきました(笑)。

昨日はチョコの検診&予防注射。
今までは50ポンド以下だったので注射の料金も普通だったのに、初めて50ポンドを超えてしまいました(涙)。
注射の料金はUPです(涙)。
診察台に乗るのをすごく嫌がって、乗ったら足がブルブル震えてました。
相当怖かったらしく、お家に帰ったら寝まくってました。
良く頑張りました。

明日は懇談会で学校はお休みです。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

