
- comments

非公開コメント

参加者6名(笑)。

P4040586.jpg

今日は風が強めでした。
昨日の夜は雨が降っていたので久しぶりに寝やすくていい感じ。

今日は学校で先生と懇談。
今回で今年度最後。
3か月に1回くらい懇談があってもあんまり話すことないんです(笑)。
今日も二人で10分もかからず終了しました。

KENGOはお友達とカノアのプールに遊びに行きました。
そして日焼けたっぷりして楽しそうに帰ってきました。

1972433_10202844207322974_1136806089_n.jpg

AYAKAは2・3日前からすごい咳をしているので家でのんびりと。
そして夕方、明日始まるエクステラのサンセットランへ。
なんとまさかの参加者6名。
少なすぎっ。

去年は迷子になったAYAKAですが今年は無事に帰ってきました。
大人がサインを見過ごして行きすぎちゃってました。

明日はエクステラ。
早く寝よっと。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

