
- comments

非公開コメント

XTERRA 2014&サッカー最後の試合。

IMG_2613.jpg

今日は早起きしてXTERRAへ。
今年もGOはチームで参加。
スイム→バイク→ランのラン担当。
スイムは6時半スタート。
泳いでいる人たちを見たら泳ぎたくなりました(笑)。

IMG_2658.jpg

今日はお天気が良かったので待ってるだけでもかなりの水分不足。
運動したら相当だっただろうなーと。

大会の間には子供たちのバイクレースもあったりと楽しんでました。

IMG_2642.jpg

午後はサッカーの試合。
前期最後の試合です。
負けちゃった。
なかなかいいチームでみんな仲良し。
後期も頑張ろう♪

P4050593.jpg

そして夜はXTERRAの表彰式ディナー。
1位のプロの選手とパチリ。
さわやかーーーなイケメンBen Allenさんです!

IMG_2683.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

