
- comments

非公開コメント

Mr. Sakovich's Swim Lesson.

P4110682.jpg

今日は雨が何回かパラパラ降りましたがいいお天気でした。

今日はサイパンスイムクラブを作ったSakovichさんがとーーってもお忙しいスケジュールの中、なんとお昼間のママさんスイムの時間に教えに来てくださいました。
光栄です。

自分では気づいてない癖や泳ぎ方のコツを教えていただきました。
前回のコーチMiekoにもたくさん教えていただいたので、これからは色んなことを意識して泳がなきゃ。
今週のスイムはほんとにいいお勉強になりました。
嬉しいです。

やっぱり誰かに教えてもらわないと、どんどん楽な自己流の泳ぎ方になってしまいますもんね。
貴重なレッスンをほんとにありがとうございました。

明日はタガマン、そして午後はタガキッズ。
私が出るわけじゃないけど、頑張ります(笑)。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

