
- comments

非公開コメント

昨日はTAGAMANにTAGAKIDSでした。

tagaman.jpg

昨日はジリジリしてとっても暑い一日でした。

昨日はTAGAMANにTAGAKIDS。
見てるだけなのに日焼けしてました。

参加した皆さん、ほんとにお疲れ様でした。

TAGAKIDSは去年から参加させてもらっているのですが、今年は9歳になってしまったので全部が去年の2倍の距離。
一番暑い時間に頑張ってました。
みんなよく頑張りました。
「来年は出たくない。」って言いそうだな(笑)。

tagakids.jpg

まだまだ4月のスポーツイベントは続きます。
今日は焼き肉だな(笑)。

IMG_0103.jpg


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

