
- comments

非公開コメント

10歳。

IMG1758.jpg

今日は不安定なお天気で晴れたり雨降ったり。
一日中蒸し暑かったです。

我が家のネコのミミ。
野良ネコちゃんだったので、お誕生日がわからなかったのですが、子猫の時のドクターの推定で4月中旬生まれ(笑)。
今月で10歳になりました。
おばあちゃん。
一日ずーーっと寝てます。
そしてすっごく寂しがり屋さん。
常に誰かにひっついてます。
たまーに食べたっけ?と何回もご飯の所に行きます(笑)。

顔だけだといつまでも子猫みたいですが、体はねっ。
誰かにくっついて寝てる時が一番幸せそうな顔してます。

今日は放課後何にもなし。
なのにさ、夜になっても宿題終わってない人一名。
イライラーーーー(怒)。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

