
- comments

非公開コメント

懐かしい。

IMG_1734.jpg

昨日の夜中は雨が降ったり止んだり。
今日もお天気がイマイチでした。

4月10日が兄弟の日だったそうで、姉が送ってきてくれました。
30年前以上昔の写真です。
懐かしいなー。
お揃いのムームー。もうないんだろうなー(笑)。

そうそうFACEBOOKで私の高校の時の同級生が、姉のいるアメリカのクパチーノに偶然いたそうです。
子供が同じ日本人学校に通っていて、声をかけられたらしい。
FB繋がりってすごいですよね?
世間って狭い(笑)。





今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

