
- comments

非公開コメント

サイパンマラソン。

IMG_2939.jpg

今日は朝方から蒸し暑く、お昼頃は強烈な暑さでした。

今日はサイパンマラソン。
朝4時半にAYAKAを起こしたらまさかの熱。
どうしていいかわからず。
「やめた方がいいよ。」と言ったのですが、泣きながら「出たい」と。
車の中ではダルそうに寝てましたが、お友達に会うと急に元気になってました。
アドレナリンかな?(笑)。

IMG_2945.jpg

とっても辛そうな時もありましたが、なんとか無事完走。
汗かいて一気に下がっていた熱が急上昇してました。
その後は夕方までずーーーっと寝てました。

GOも50キロ無事完走。
今日の日差しも半端なくフルや50キロの人は相当暑かったと思います。
GOもかなりバテ気味でした。

IMG_2966.jpg

夜はパーティへ。
入賞して寛平ちゃんとがっつり握手してました。
いいなー(笑)。

IMG_3004.jpg

お笑いライブおもしろかったーー。
いっぱい笑いました。

さっ、寝よっと。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

