
- comments

非公開コメント

すっかりファンに。

IMG_3022.jpg

今日も朝から暑い一日でした。
何にもしなくても汗が出ちゃうお天気でした。

昨日のお笑いライブですっかり「もりやすバンバンビガロ」のファンになった二人は、youtubeで見ては笑ってました。
そして「なんでパピーは寛平ちゃんと握手したの?友達?」とKENGOはずーーっと聞いてました(笑)。
友達だったらすごいよね(笑)。

AYAKAは、今朝になって熱は落ち着いたと思っていたのに、また夕方から熱出てます。
でも熱だけでとっても元気で食欲もあるんですけどねっ。
春休み中で良かったです。

4月になってから毎週土曜日はスポーツイベントでずっと早起き。
XterraにTAGAMANにサイパンマラソンと3週頑張ったGO、そしてTAGAKIDSに初サイパンマラソンを頑張ったAYAKA。
4月最後の土曜日は私。
「Escape from Managaha」です。
マニャガハ島からアメリカンメモリアルパークまでのスイム。
熱移りたくないんだけどなーーー。
それより、泳げるかな?? 不安。。。。
二人の頑張りを見たので、私も頑張らないと・・・。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

