
- comments

非公開コメント

熱帯夜。

P4220708.jpg

今日も朝から暑い。というか夜中からずっと暑い。
毎晩寝苦しいです(笑)。

午前中ZENOが遊びに来てくれました。
一緒にランチを食べて、KENGOは歯医者へ。
前回行ったのが2月末。
2か月弱の間にかなり虫歯が進行しちゃってました。
歯磨き頑張ってたのにな・・・。

夕方になるとようやく暑さが落ち着いて来て、外に出て遊ぼうって気持ちになります。
でもちょっと遊ぶと汗だく。
4月でこんな暑さだと夏耐えれるかな?

暑すぎーーーーっ。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

