
- comments

非公開コメント

Swim Marathon。

P4250733.jpg

今日もいいお天気でした。

いい風が吹いてますが、家の中だと暑かったです。

今日の子供たちのスイムはスイムマラソン。
AYAKAのクラスは1時間で何キロ泳げるかを測ります。
その上のクラスは2.5キロを何分で泳げるか(1時間以内)。
さらにその上のクラスは5キロ。。。
みんなとっても頑張っててました。
後半なんて気持ちは泳いでるけど、体がついていってませんでした。

ホントよく頑張りました。

子供達の頑張りを見たので明日は私も頑張ります(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

