
- comments

非公開コメント

今日はエスケープにフレームツリー。

10177345_733049146734831_4119087102376571241_n.jpg

今日は早起きして港へGO。
6時半前にはマニャガハに到着。
そして6時半過ぎにマニャガハをスタートしました。

泳いですぐに後悔(笑)。
泳ぎ始めてすぐなのにとっても疲労感(笑)。
目で見ると近いのに、遠かったーーー。
公園の前のブイが見えてからがまたまた遠いそして進まない。
そして気づくと流されている(笑)。

前半とーってもきつかったのに、後半はとっても楽に感じました。
なんだろーーーー。
ゴールすると達成感と満足感でいっぱい(笑)。
エイにカメは見れなかったけど、楽しかったです。

来年もたぶん出るねっ、出たいねっ!!(笑)。
上の写真はスタート前、下はゴール後です。

10169330_733051176734628_9092968606237587130_n.jpg

エスケープの後は補習校へ。
補習校の後は、フレームツリーでフラのパフォーマンス。
4月の練習が今日1回しか行けてなかったので、正直出れないだろうって諦めてましたが、本人は諦めきれず頑張って練習してました。
出してもらえて良かったね。
フラに対するヤル気や諦めない気持ちが他のスポーツにも出ればいいのになー(笑)。

IMG_3074.jpg

IMG_3081.jpg


今日は長い一日でした。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

