
- comments

非公開コメント

春休み終了。

018978f43b0f943cbb3ccd60d28bfb49736809f3a6.jpg

今日は朝からお天気悪めです。
午前中はずっと雨が降ってました。
どうやら熱帯低気圧が出来ちゃったようです。

今日は二人のリクエストで夕方から映画へ。
観たいと言いまくっていたのに、イマイチだったらしく二人共なんだかガッカリ(笑)。
私も前半ほとんど寝ちゃってしまった。
結構長い映画だったのにちょっと残念。

さっ、今日は春休みも終わり。
明日からまた早起きの日々です。

でもね、あと1か月で夏休みなのであっという間かな??


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

