
- comments

非公開コメント

台風5号発生しました。

01fbc2d7465d0b42155c8d53def10e7e193a37be75.jpg

台風5号が発生したようです。
と言っても今の所、陸は静かです。

でも既に明日のマニャガハはクローズ。
ボートもキャンセル。
パブリックスクールは休校が決まってます。

明日歯医者の予約が取れたんだけど、開いてるのかな??
明日の朝にならないとなーーーんにもわかりません。

台風さっさと過ぎ去って欲しいです。

最近のミミは怒りんぼ。
部屋を暗くしておくとそれだけで怒って走ってきて「ニャーニャー」うるさいです。
そしてしつこく追いかけてきます。
ご飯の時間がちょっとでも近づくとアピールがすごく、体当たりしてくるので怖いんです。
怒りんぼやだなー。

今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

