
- comments

非公開コメント

休校。

01c656971d6673bdbe9fa9a83a9123d45054f5db35.jpg

実は昨日の夜から、台風の影響で今日の学校の休校が決まってました。
でも朝起きたら台風っぽくないので休校が不安になって学校に電話しても誰も出ない。
オフィスの人もみんな来てなかったのかな?

子供達にとってはとってもラッキーな休校になりました。
AYAKAは一日中遊びまくってました。
前日の夜から休校を決めるって決断すごいけど、連絡網がないからしょうがないのかな??

KENGOは今日は歯医者だったので最初から学校はお休みする予定でいたので、休校になってほんとに良かったです。
痛がっていた歯は無事に治療してもらえました。
良かった良かった。
まだ何か所か虫歯があるので、気長に治療していこうと思ってます。
歯医者でグラグラだった前歯も2本抜いてもらいました。
歯がないってとっても間抜けです。
そしてサ行とタ行の発音がしづらそうです(笑)。

台風が早めに去ってくれて良かったです。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

