
- comments

非公開コメント

Taste of the Marianas 始まりました。

IMG_3123.jpg

今日も午前中はいいお天気でお昼頃雨がざーーっと降りました。

さっ、今日からTaste of the Marianasが始まりました。
5月だけの食の祭典です。
色んなホテルが出てます。
今年もやっぱりPICのカレーが美味しい。

それにしても7時を過ぎるとどこのお店も行列がすごくて大変です。
早めに行って買うに限ります。

IMG_3160.jpg

今日はフラのパフォーマンスがありました。
夜9時からと遅かったのに、結構な人がいてビックリ。

お家に帰ってお風呂に入ったら、お腹空いてきたーーー(笑)。
でも寝よっと。

IMG_3138.jpg

もしかしたらもう一回テイストで踊るかもしれないそうです。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

