
- comments

非公開コメント

スパイダーマン。

P5040752.jpg

今日も一日暑かったです。
ほんと暑すぎるーーー。

今日はブラブラっとお買い物へ。
意味不明な虫取り網を買わされました。
いつ虫取りに行くんでしょ???

夕方は映画へ。
「スパイダーマン」見てきました。
金曜日から上映開始だったのと日曜だったせいか、珍しく混みこみーーー。
いつもは寒すぎる映画館が熱気で暑かったです。
日本よりサイパンの方が上映されるの遅いんですね。なんで??
字幕がないと辛いっす(笑)。
頑張ったので疲れました。

終わった後は、サイパンのファミレス的なところでご飯を食べて帰りました。
お休みっぽい一日ですよね??(笑)。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

