
- comments

非公開コメント

食欲が・・・ありすぎる・・・。

P5080775.jpg

今日も暑い一日でした。
でもね、昨日の夜は久しぶりに涼しかったので良く眠れた気がします。

今日の午後は空手のみ。
空手まで時間があるので、お庭で遊んでいたら、2・3か月前に孵化した蝶々と同じ種類の毛虫を発見。
まだとっても小さい毛虫なのでさなぎになるのにはまだまだかな?

最近食欲が半端ないです。
食べても食べても食べれます。
特にスイミング後の食欲が半端ないです。
気にせず食べまくってますが、やばいですよね?
でもね、お腹空いちゃうんですよねーー(笑)。
運動しないとっ!!



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

