
- comments

非公開コメント

シンクロシンクロ!!

01958303766d5a736f0e3d1fd6cd8e888c32840cbe.jpg

昨日の夜は暑かったです。
何回目が覚めたか。

今日はお花摘みからスタート。
この時期たくさんプルメリアが咲いているので摘むのが楽しいです。

午後は半端ない暑さです。
外は風があるかと思ったのですが、5分で汗だくになります。
そして蚊が多い(涙)。

最近の大人のスイムはシンクロを教えてもらってます。
普通のスイムの数倍疲れます。
ずっと立ち泳ぎ。
そして腹筋がかなり必要だと痛感してます。
私腹筋ないんだよねーー。
鍛えないと!!
シンクロ楽しいです。
頑張るぞーーー。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

