
- comments

非公開コメント

Happy Mother's Day。

P5110797.jpg

今日は母の日ですね。
世界中のお母さん、お疲れ様&ありがとう♪

ただただのんびりしたい私です(笑)。

今日は二人共いい子でした。
それが何より。

午後公園へ。
AYAKAは足が長いのに手は短い??
サドルはすごく高くしているのに、手がギリギリな感じ(笑)。
そしてKENGOの自転車は小さすぎ。
すっごくしんどそうでした。
でもね、本人はこの小さい自転車の安心感が気に入ってます(笑)。

bike_20140511164351849.jpg




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

