
- comments

非公開コメント

またまた蝶々日記。

sanagi.jpg

今日も暑い一日でした。

月曜日って忙しいけど二人が学校に行ってホッと一息つける日でもあります。
でももうすぐ魔の夏休み。
毎日朝から晩まで一緒(笑)。
私の時間が・・・・。

気が付けばちょっと前に蝶々がたくさん飛び立って行った木に毛虫がいっぱい。
丸まっている子がいて怪しいなって思っていたら1時間後にはさなぎになってました。
そして一日でピカピカのさなぎに変身してました。

今回は種類の違う毛虫がいるので、どんな蝶々になるのか楽しみです。

今日の午後はスイムに空手。
午後はほんとにあっと言う間です。



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

