
- comments

非公開コメント

できないかな?室内プール。

014e82830368e242e56d3649619cff41d5bdf8d051.jpg

朝から夜までずっと暑いサイパン。
電気代が高いからと言ってクーラーをつけないでいるなんて我慢できない暑さです(笑)。
暑さで夜寝れてないせいか、一日眠い。
それとも朝がたになるとミミに「起きてーー」と足の親指を噛まれるから??
今日なんて3回も噛まれました(笑)。

お昼間の日差しが半端ないのにそんな時間にスイミング。
日焼けがすごいです。
焼けたくないけど、泳ぎたい。
室内プールサイパンにできないかな?
できたらもっと大人のスイマー増えるのになーーー。




今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

