
- comments

非公開コメント

変なお天気。

kumori.jpg

今日は変なお天気で、午前中は雷がゴロゴロ鳴ってました。
怖がりのミミは音が鳴るたびに耳をピーンと立てて警戒してました。
北側を見ると曇り空、南側を見ると青空で、ジメジメしてました。。

ニュースにもなってますが、犬を追い払ったネコちゃんのビデオすごいですねー。
ネコちゃんすごいカッコいい。
ちょっとミミに似ているので勝手に親近感わいてます(笑)。
ネコって一番に逃げそうなのに、向かって行くなんてほんとすごいわー。

初めて飼ったネコちゃんですが、私がお家でしびれている足に気づかず思いっきり転んで捻挫してしまい、一人で泣いていたら、走ってきてペロペロ舐めてくれました。
もしかしたらネコっていざというとき守ってくれるのかな?(笑)。

明日は学校はお休み。
そして来週はずっとハーフデイの12時終わり。
そして長い夏休み。
早いなー。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

