
- comments

非公開コメント

風邪ひいたーーーー。

019de081eff0556dd94564adbc696cc2850ee440d2.jpg

今日もいいお天気でした。

昨日はずっとどこかに隠れていたミミ。
体調が悪かったのかな?
今日はいつも通り。
安心しました。

でも私が風邪ひいたーーーー。
喉痛いーーー。鼻が詰まるーー。
明日で学校終わりなのに、風邪ひいてる場合じゃないですね。

今日は空手のテストがありました。
「見ていてもいいよ。」って先生に言われましたが、私が見るとKENGOの調子がくるってしまう気がして、見たいのを我慢しました(笑)。
ちゃんと出来たのかな?
いい顔して帰ってきたのでそれだけで良しとしましょう!!(笑)。
結果は2か月後です(2か月間空手は夏休み)。
ドキドキ。
みんなお疲れ様でした。

10371722_10203147839953600_6634675571041125754_n[1]


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

0 comments

非公開コメント

